見出し画像

【まや】くたくたの話

どうも!水曜日担当のまやです!
暑すぎて暑すぎて溶けてしまいそうな毎日を過ごしております。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

タイトルの話

上でも言った通り、最近暑くて暑くて
すこーし動くだけで汗だくで

“くたくた”

になる日々でございます。

先日、そんな“くたくた”な私にぴったりな
食べ物を食べました。

画像1

こちら、サイゼリヤの

ブロッコリーのくたくた


です。

本当にくたくたですよね~!!
ずっと気になっていたんですけど食べたことなくて、初めて食べました。

美味しかった!!!!!!

そしてエスカルゴを初めて食べました!!
友人が頼んでいて、一口もらったんですけど
残ったオリーブオイルに
ミニフィセルをつけて食べると激うまです!
皆さんも試してみてね~
(あ、ペコリーノチーズとも合うらしいよ)
​サイゼリヤといえば

あ、そういえば、親しい友人から
サイゼリヤのイメージがあるっていうのを
よく言われるんですよ。私。

高校の時には、友人からLINEが来て
「答え教えてほしい」っていう文章とともに
サイゼリヤの間違い探しの写真が送られてきたこともありましたし
サイゼリヤの間違い探しの絵本をプレゼントされたこともあります。
今回一緒に食べに行ったのは中学時代の友人だったんですけど、その子たちにも「まやと言えばサイゼリヤ」って言われました(笑)

大学生になってからは行く機会が
前よりも減った気がするので、
自分的にはそんな感じしないんですけど
根強いイメージがあるんでしょうねぇ~!!

ちなみに最近好きなのは

画像2

とろっとパンナコッタです!!

もともとパンナコッタ好きなので
これが出た時、興奮しましたねぇ~!!

みんな大好きサイゼリヤ
これからもお世話になります!!

おまけ

先日、ヘアオイルを買いました!!

画像3

友人にオススメされたので試してみてるんですけど、ラベンダーの良い香りがします!!

なんでしょう。心なしか女子力が上がったような気がしています。ルンルン
くたくただったところから潤っていく感じです!!!!!ルンルン

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?