見出し画像

自分でいられなくなる日

薬を変えて3日目

パニック発作の数は減った
だけど、一日の大半を意識半分で過ごしてる
何もできないまま気づけば一日が終わってる

症状を抑えるほどに自分でいられなくなる
記憶もあいまいに毎日が過ぎてく

そうこうしている内にいつか病気が治るのか
それとも病気を抑えるためには自分でいられないのか
病院や薬をやめて苦しくとも自分として過ごすのか

書類選考はことごとく落ち、3社ボツになった

今は自分の力で生きていけるように
取るべき資格を探しまくってる
参考書を揃えて、年内に3つ資格をとる

前に進むしかないってわかってる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?