見出し画像

Save Sheikh Jarrah

さっきこの記事を書いたのに。

イスラエル時間の今朝未明(1/20)
件の住宅はイスラエル軍によって破壊されました。
かなりの奇襲攻撃だと思います。
早朝3時40分とかそのくらいの時間です。
連帯している活動家など18人が逮捕されました。

この案件はまず、国際法違反であります。
難民を再度難民にしてはいけません。
またイスラエルの民法すら違反しています。
市が市民の私有地を没収してはいけません。
例外としてそうせざるを得ない場合は、市と住人が話し合い、市は補償金を支払わなければなりません。今回はそれもありません。

#SaveSheikhJarrah

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >