見出し画像

ジェニン難民キャンプ フリーダムシアター

パレスチナの北部、ジェニンと言う町があります。
西岸地区で一番タフな町と言ってもいいと思います。このシアターは暴力に依らない抵抗をテーマに活動しています。

この劇場でしばらくお世話になっていました。アートディレクタがインタビューを受けた記事がありますのでご紹介します。

ジェニン難民キャンプの子供たちを囚人、殉教者、または障害者にするのは終わりにしょう。

ここから先は

5,342字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,000

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >