見出し画像

Coming!12/7○パレスチナ+キャンプ飯

福岡は毎日気温が下がっている気がします。朝も明るくなるのが遅くなって来ていて・・・そう、もう冬なんですよ、冬。私の苦手な季節がやって来ましたよ。

12月7日に大濠公園のお隣、舞鶴公園西でキャンプ飯とのコラボイベントをします!プレイベントも楽しかったなー。

12月7日(土)12;00
場所は▷大濠公園横の舞鶴公園西
参加費:3000円(パレスチナ料理+キャンプ飯++ドリンク)


上には青い空、そして緑の芝生。どうです?

動画を見てわかるように、福岡のランドマーク的なこの場所で、パレスチナを代表するミュージシャンBashar Muradの音楽が流れていて、パレスチナ料理をフーフーしながら食べて、キャンプ飯でお酒も進む。そんな休日。


このイベントは忘れてはいけない明治ブルガリアヨーグルトのコンテストで受賞した記念です!

有名じゃなくてもそういうことがあるんです。発信していると多くなくとも誰かが見ていて、伝わる人には伝わるんですよ。そんな気持ちもシェアできたら嬉しいです。受賞していただいたヨーグルトをみんなで食べましょう!

参加希望の方はTwitterか各種SNSでDMにてご連絡くださいませ。

ハッシュタグ #azuとjunのmeetup で検索してください!



あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >