見出し画像

宇宙も存在しない。

上級国民たちが、一般庶民を家畜化するためついてきた嘘が、
RAPT理論によりことごとく暴かれました。日々本当に胸のすく思いです。

原発の嘘、放射能の嘘、癌の嘘、コロナの嘘、そして最近は遂に宇宙の嘘も暴かれました。

日本の宇宙開発の拠点は皆さんもご存知の通りJAXA(宇宙航空研究開発機構)ですが、その本拠地が東京都調布市にあります。

私は何度かこの近辺を車で通ったことがあるのですが、
毎回思っていたのが「やけにボロい建物だな」(古い学校の校舎のよう)とか「全く人気(ひとけ)がない施設」とか、とにかく地球上の最先端な科学技術を研究し開発しているような感じが、外観からはまったくと言っていい程感じられないのです。

「一体この中で誰が何をしているのだろう?」と、通る度に
何となく思っていたので、こうしてRAPT理論により
「宇宙は嘘」と暴かれ本当にスッキリしました!!

しかし本当に何をやっているのでしょうか? あの施設は。

例えば一般公開の記事や、

工場見学に行かれた方のブログを見ても

展示してあるのが普通のボロい航空機とか(笑

どう見ても最先端科学の施設とは思えません。

しかし宇宙などすべて「嘘」であるというなら、腑に落ちます。

そして、これらの記事や写真などを見ていて、RAPT理論による「原発の嘘」と全く同じだなと思いました。

何やら見た目は複雑な感じのする機器がごちゃごちゃあるものの、
やっているのはただの塩水とマグネシウム棒による発電、みたく。

手口が一緒のように感じます。

そしてRAPT氏は「原発の嘘」の流れで、2016年には既に「宇宙の嘘」も
言及されていたのでした。

本当に凄い,,,。

そして何と、

宇宙開発関連の2021年度当初予算案が4496億円!!

ハリボテに4000億。

また、

原発が動いていなくても15億円!!

存在しないものに15億。

そして、内閣府管轄の「宇宙政策委員会」の役員を見ると、

Opera スナップショット_2021-04-26_122806_www8.cao.go.jp

委員長は、故・安倍晋三のブレーンでJR東海の葛西敬之。
そして構成員全体が慶應・西武・理研など、創価・李家で構成。

こういう人達が潤うために税金がじゃぶじゃぶ注がれているわけです。
本当にあり得ないことではないでしょうか?

とにかくこうして「宇宙の嘘」も、RAPT理論により広く
世界中に知れ渡ることを願います。