見出し画像

BTS:BANGTANTV再生リスト・全中身解説【後編】


【追記:2024/05/25】『n월의 석진 | Message from Jin 💌』を更新

シリーズ記事はこちら

前編:「アルバム」
中編:「BTSコンテンツ」
後編:「Run BTS!」「個人コンテンツ」「ARMY参加型」「その他」

上記分類になっております。よろしくお願いします。

残りの再生リスト全部盛り、の回です。
個人コンテンツの再生リストは、時々説明がついていたので、本当に助かりました。それよ。全部につけてほしい……!

ちなみに自分がプレイリストを作る時は、「曲データが欲しい人がいるかもしれない」という気づかいのつもりで、説明の中に曲名リストを入れています。基準が自分。
プレイリスト便利なんだけど、内容をテキスト化しづらいのが難点なんですよね。データが欲しいの、オタクだから。

補足(【前編】からコピペ)

データは今日(2024/3/16)の時点のものです。
分類は私がつけました。再生リストの説明が複数言語で存在する場合は、韓国語の方を採用しています。papago先生いつもありがとう。
各項目内の並びはABC昇順です。まだアルバムを時代別に並べる、みたいな高度なことができなくてすみません……。

コメントは「どうしたら動画の見落としが少なくなるか」という観点で書いていますので、再生リストは全部見るのが当然、な方はスルーしていただいて問題なしです!

Run BTS!(タリョラバンタン/タルバン)

🏃‍♂️Run BTS!

172本の動画
2,828,073 回再生 最終更新日:2023/2/21

再生リスト情報より

本編156本(6が2本ある)+スペシャル編15本+Special Episode Teaser。

スペシャル編15本のうち、4本は『🏃‍♂️Run BTS! Episode 121~157』に入っていたものと同じですが、こちらには「Part 0」が存在するので、見るならこの再生リストからがお勧めです。
スペシャル編のYoutuber回(On-air)、ミニ運動会回(Mini Field Day)、猫耳ゲーム回(Next Top Genius)が見られるのはこの再生リストだけ。

🏃‍♂️Run BTS! Episode 1~40

47本の動画
5,834,246 回再生 最終更新日:2022/12/21

再生リスト情報より

本編41本(6が2本ある)+ショート動画6本。ショート動画(名場面集)はこの再生リストのみ。

🏃‍♂️Run BTS! Episode 41~80

45本の動画
2,492,786 回再生 最終更新日:2023/1/17

再生リスト情報より

本編40本+ショート動画5本。ショート動画(名場面集)はこの再生リストのみ。

🏃‍♂️Run BTS! Episode 81~120

45本の動画
1,594,772 回再生 最終更新日:2022/12/23

再生リスト情報より

本編40本+ショート動画5本。ショート動画(名場面集)はこの再生リストのみ。

🏃‍♂️Run BTS! Episode 121~157

45本の動画
1,959,300 回再生 最終更新日:2022/12/24

再生リスト情報より

本編35本、スペシャル編4本(テレパシー回とエアリアルヨガ回)、ショート動画6本。ショート動画(名場面集)はこの再生リストのみです。
スペシャル編は「1」「2」になっていますが、「0」が存在するため、見るなら『🏃‍♂️Run BTS!』の再生リストから見るのがお勧め。

個人コンテンツ

#ThisIsJimin

5本の動画
81,197 回再生 最終更新日:2023/12/20

再生リスト情報より

ジミンちゃんのダンス動画。テテとの行ってきます動画もここ。

[Jin] EAT JIN

24本の動画
3,483,096 回再生 最終更新日:2019/8/12

再生リスト情報より

ジン君の『Eat Jin』。全動画、この再生リストにしかないです。
Weverse Liveでも『Eat Jin』を19回やってますが(数えた)、それとはかぶってないように見えますね。
初期はBGMありでひたすら食べるのみ。これはこれでかわいい……。

ちなみに、Weverse Liveの『EAT Jin』も集めてみましたので、お好きな方はどうぞ(Weverse Mediaの『EAT Jin』は全部BANGTANTVに載ってます)。

BTS 꿀 FM 06.13

8本の動画
1,236,305 回再生 最終更新日:2018/6/1

再生リスト情報より

SUGAの『シュプDのはちみつFM(もしくはハニーFM、クルFM)06.13』。Weverse Liveでも10回行われていますが(数えた)、それとはかぶってないように見えます。
初期の動画には日本語字幕機能がありません。お客様の中に神はおられませんか!?

この再生リストにしかない動画は「Christmas」とある2件と、BTSの「100 days!」。下の動画では、レア曲『アイドル歌手によくあるクリスマスの日』が聞けます。

'HOPE ON THE STREET' DOCU SERIES

1本の動画
43,058 回再生 最終更新日:2024/4/15
ドキュメンタリーシリーズ「HOPE ON THE STREET」から「HOPE ON THE STREET VOL.1」の収録曲をお楽しみください。

再生リスト情報より

ホビのドキュメンタリー。流しっぱなしにしておくと、ホビがずっと踊っててくれます。なかなか乙。
ここにしかない動画がほとんどなので、一気見どうぞ!

j-hope IN THE BOX

5本の動画
29,168 回再生 最終更新日:2023/3/28
「j-hope IN THE BOX」は昨年7月に発売されたジェイホープの初公式ソロアルバム「Jack In The Box」のアルバム製作過程などソロアーティストジェイホープの200日間の足跡を盛り込んだハイブリッドオリジナルドキュメンタリーだ。

再生リスト情報より

説明があって助かるわホビ愛してる……!
というわけでホビのドキュメンタリー。全動画、この再生リストにしかないです。
「Lollapalooza 2022」のハイライト、ここにあったんですね。トレーラーでのつぶやきもクソカッコいいです。ああん、もう!(唐突に荒ぶるオタク)

自分の情熱につけた火が
放火だったということですね
押さえられない火になるとは
誰も思わなかった

'j-hope IN THE BOX' Main Trailer

Jimin's Production Diary

8本の動画
60,059 回再生 最終更新日:2023/11/30
アーティストとして新たなスタートラインに立ったジミンの初の公式ソロアルバム「FACE」作業記を盛り込んだドキュメンタリー

再生リスト情報より

ジミンちゃんのドキュメンタリー。[BANGTAN BOMB] 以外の動画は、この再生リストにしか入っていません。とりあえず全部見ましょう!

インタビュー系好きなので置いときます。
ソロ活動はバックステージに仲間がいないのが寂しかったそう。グクも似たようなこと言ってましたね。

n월의 석진 | Message from Jin 💌

13本の動画
475,535 回再生 最終更新日:2024/5/1

再生リスト情報より

ジン君の「n月のソクジン」。もう12本もあるんですね……。
これが13本になったら、次は動画じゃなくて本人が帰ってきてくれる。その日が楽しみです。→なりました。いよいよです!

SUGA: Road to D-DAY

19本の動画
148,028 回再生 最終更新日:2023/4/23
BTSのSUGAがグローバルアーティストたちと交流しながら、新しいアルバムを通じてやりたい話を探していくロードムービー。

再生リスト情報より

SUGAのロードムービー。この再生リストにしかない動画は9本。
「Road to D-DAY」で大方出てくると思います。ショートの場合は「#RoadToDDAY」から。
『대취타』のフルバージョンはここにあります。

🍸슈취타 | 슈가와 취하는 타임

101本の動画
1,722,300 回再生 最終更新日:2024/2/26

再生リスト情報より

SUGAの神コンテンツ・シュチタ。全動画、この再生リストにしかないです。見るしか。
TEASER+本編+ショート動画、の組み合わせ。

超好きなやつ置いときます。「大きくなったなぁ」って繰り返すユンギの中には、いつまでも小鹿の目をしたグクがいるのかな。キュン

취중JIN담 진 with 백종원

5本の動画
220,322 回再生 最終更新日:2022/11/19

再生リスト情報より

ジン君の『酔中JIN談』。全動画、この再生リストにしかないです。
ジン君のおじ様転がし(言い方)が秀逸。タルバンの料理回でもお世話になったパク先生がゲーマーだったのは、ちょっと意外でした。

ARMY参加型

#MyBTStory

49本の動画(非表示5本)
1,850,169回再生 最終更新日:2023/4/25
壮大なものから日常的なものまで、お気に入りの#MyBTStoryをYouTube Shortsで共有してください!

再生リスト情報より

再生リストの下の方に、BTSと各メンバーの動画あり。

#PermissiontoDance Challenge 💃

153本の動画(非表示11本)
17,692,168回再生 最終更新日:2023/6/14
振り付けを活用した15秒映像をタイトルに#PermissiontoDance、#Shortsハッシュタグを入れてYouTube Shortsにアップしてください! 大切なのは私たち皆が楽しむこと!😎今後のコンピレーションビデオにフィーチャリング⚡される機会もお見逃しなく!

再生リスト情報より

再生リストの下の方に、BTSと各メンバーの動画あり。これらのメンバー動画はこの再生リストにしかないです。

その他

ARMY BOMB

4本の動画
806,997 回再生 最終更新日:2021/11/25

再生リスト情報より

ARMYボムの紹介とユーザーガイド。

Golden Closet Film by JK

8本の動画
8,192,531 回再生 最終更新日:2023/11/20

再生リスト情報より

グクが撮った映像。メンバーたちの素顔が垣間見れます。
3JのMAMAプラクティス動画あり。この再生リストにしかない動画もあるけど、全部「G.C.F」で出てくるから検索しやすいです。

LOVE MYSELF Campaign

12本の動画
553,678 回再生 最終更新日:2022/11/28
ビッグヒットエンターテインメント、BTS、ユニセフが共にするLOVE MYSELFキャンペーンは、2017年11月1日から世界中の多くの人々に真の愛の意味を伝えています。

再生リスト情報より

定期的に見返したいコンテンツ。大体「LOVE MYSELF」で検索したら出て来ると思うので、例外だけ貼っておきます。
「[EPISODE] BTS (방탄소년단) LOVE MYSELF Global Campaign Video Shoot Sketch」は何故日本語字幕がないのか……!(吐血再び)

TinyTAN

基本的に「TinyTAN」で検索に引っかかります。そうならないやつだけ貼っておきますね。

終わり!

とりあえず、現時点での分類終わり!

タルバンが何で2パターンの再生リスト持ってるのかは謎のままでしたが、とりあえずどこ見たらいいかはわかったので、良かったとしましょう!
後は暇のある時に、「BTS On Air」を少しずつ切り分けていこうかな~。あれは手強すぎました……。

今後情報を更新するかはまた後で考えますw
動画タイトルのデータが取れたので、もうちょっと見てみたい気もしますね。テキストマイニング面白かったです。


お世話になっているサイト様


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,811件

コーヒー一杯奢ってください( *´艸`)