見出し画像

久しぶりの徹夜をした朝

おはようございます🌞

タイトルのとおり徹夜明けの朝です(笑)。


転職活動のために履歴書や職務経歴書のアップデートをしておりました。

これまでの経験をたな卸しして、企業へ自分の良いところや特徴をアピールするために履歴書や職務経歴書を作成するものですが、過去の自分を振り返ることができる面白みのある作業だなと改めて感じておりました。

決して順風満帆な人生ではありませんでしたが、今の今までこうして居られていることを振り返ると、その時々にもがいてジタバタしていた自分はよくやってきたなと、その頑張りを誉めてあげたくなります。

苦労自慢は嫌いなので、頑張ったマウントによる誉められ欲しがりさんの精神です。


いつも以上に思考が途切れます(笑)。

ちなみに徹夜での突貫工事はアイスコーヒー☕(覚醒)とブドウ糖タブレット🍬で切り抜けました。


本当は寝るのが好きなので、徹夜はあまりしたくないのです。

オフトゥンは正義であります( ˘ω˘ )スヤァ…


少し休んで本日の行動を開始しますまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?