見出し画像

わたしはあなたを愛すのみ

ああ、、0時過ぎてしまった、、、

毎日更新したかったのにな、、、

なんだか今日は調子が悪かったです。

やりたいことやるぞ!って朝は気合入ってたんだけどなあ、、、

結局、横になって寝たり起きたり推し事したり(笑)

昨日の夜、なかなか眠くならなくて寝るの遅くなっちゃったからかな〜

夜中にアイス食べたくなって食べちゃったんだよね〜

今日のお昼も、寝ちゃってご飯は食べれなかったけど、おやつにアイス食べちゃった〜

アイス、好きなのです。

新作出るとつい買っちゃうし、
冷凍庫がいつのまにかパンパンになってしまうことも。

昨日と今日はチョコアイスな気分だったのか、
ナッツとカシスソース入ったバーと
ブランデーとオレンジピールが入ったカップアイスを食べました!
どちらもおいしかったです〜〜
チョコとフルーツの組み合わせ好きだなあ

最近、バナナ味のアイスが新しく2つほど発売されたので気になっております。
みつけたら絶対に食べるんだ!


今日はよく眠れますように。


【8/100】
・アイス食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?