リハビリ

ぐっもーにん☀
thousandseaです。


月曜日!
今日からまた1週間始まりますねっ


休暇を満喫しすぎたthousandseaは、
お仕事タイムスケジュールで動くのがちょっと大変……(笑)

少しずつリハビリして慣らしていきます
(^ー^;)


今朝は5時に起きるつもりが、
眠気に勝てず5時半過ぎまでだらだら……

かる〜くストレッチをして
どうにかベッドから体を押し出して


洗濯回して
お弁当作って
朝ごはん食べて
お化粧して
洗い終わった洗濯物を干して

なんとか定時に間に合う時間におうちを出られました
ε= (  ˊᵕˋ   ;) ホッ


バタバタしていてお弁当の写真は撮り損ねちゃった。。
昨夜の残り物の鶏肉の炒めものと
ブロッコリーのペペロンチーノ風と
thousandseaお得意のだし巻き玉子を入れました✌


今日お仕事の方も
お休みの方も
素敵な1日を過ごせますように🍀


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?