見出し画像

Twitterのフォロワーを伸ばすのに使っている、禁断のテクニック【裏話】

こんにちは、ソリンドです。
Twitterでの発信をはじめてから425日が経過し、実績なしからフォロワーが1,800人を超えるまでになりました。

ノウハウはフォローしてくださった方に還元したいと考えているので、YouTubeやブログで、無料で情報公開しています。

✔︎YouTube動画

✔︎ブログ記事
ツイッターでフォロワー1500人を達成した方法【セコはナシ。】
ツイッターでフォロワーを増やすコツ【フォロワー11万人に聞いた】

ただ、これらは本質部分ではあるものの、もっと踏み込んだゲスい戦術が僕の中であるのも事実です。

上記の無料情報も超大切なことなのですが、それを踏まえてテクニックすると効果が爆上がりです。

なので、今回はマガジン購入してくださってる方がより得をできるように、僕の頭の中を公開します。

※すでにマガジンを購入してくださっている方は無料で読めます。
※単品でも買えるようにしますが、マガジン購入した方がお得です(今後もnoteを追加します)。

参考までに、本記事を書いている時点での僕の実績を公開します。

✔︎ソリンド(@thor_ind, 2019.11.12時点)
・フォロー55人ほど/フォロワー1,800人超え
・1年間でフォロワー150人→1,800人(1年で、10倍になりました)

もともとは、フォロワー200人前後で何ヶ月も停滞しており、SNS運用は得意ではありませんでした。

それなのに、最近、Twitterでフォロワーを伸ばすことはまったく難しくなくなりました。
というのも、自分なりのテクニックを確立したからです。

✔︎もくじ
・僕のフォロワー数の伸び(画像で公開)
・顔出しはいる/いらない?
・発信のねじれを解消しましょう
・○○○○を週1以上でするようになったら、伸びました
・フォローを増やすことは重要ですが、○○されないことも重要です
・○○○○○投稿を減らしたら、伸びました
・徹底的に○○○○すると、実は自分が一番徳をします
・「#○○の○○○○」ツイートは、実はしない方がいい
・「○の○○ー○」ツイートも、実はしない方がいい
・なぜYouTube関係のツイートもするか
・なぜTwitterに時間を割くのか
・○○○○○○○○をコンテンツに巻き込む
・○○○と一緒にコンテンツをつくる

ぜひ、僕の頭の中を見てみてください。
これが、都内国立大学理系出身ブロガーの戦略です。

(僕自身、マナブさんのツイッター運用の教科書やゆっきーさんのTwitterセミナーに参加してきて、たくさんのノウハウを見てきました。それらを踏まえて、今回の記事があります。無実績から、ツイッターを伸ばしていきましょう。)

✔︎追記:本noteを読んだ方の感想

この続きをみるには

この続き: 6,639文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
アドセンスも通った。ブログ収益も発生している。しかし、月1万円行ったり行かなかったりで停滞してしまうんだ。一気に5万円くらいまで突き抜けたいんだ。そういった層向けに、ブログ運営のノウハウを提供します。

後発でも確実に数字を出せる弱者のブログ運営術です。月5桁〜6桁をたたき出せます。想定している読者の像:アドセンス合格者〜月5桁プレイヤー。…

または、記事単体で購入する

Twitterのフォロワーを伸ばすのに使っている、禁断のテクニック【裏話】

KOYA@ソリンド

580円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございました。もし、この記事があなたの心に響いた場合、サポートいただけると幸いです。今後の活動の励みになります。

『スキ』をくださり、ありがとうございます。嬉しいです。
1
テニスブログの閲覧数月76,000回。デイリー最高6,100PV。国立大で国家公務員目指すも→大企業奴隷労働で破滅した父に絶望→マナブログに出会い、300記事ほど執筆→バイト排除。テニスnoteとブロガー向けnoteを出します。

こちらでもピックアップされています

弱者の成り上がりブログ運営術
弱者の成り上がりブログ運営術
  • 4本
  • ¥1,180

後発でも確実に数字を出せる弱者のブログ運営術です。月5桁〜6桁をたたき出せます。想定している読者の像:アドセンス合格者〜月5桁プレイヤー。マナブさんに認められたスキルで僕の脳内を(こっそり)見せます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。