見出し画像

-傘 / きのこ帝国 / カバー / YouTube-

まだまだ、朝晩は冷える日々ですが、日中は暖かな陽気になってきました。

よくよく考えると、まだ二月も頭なので、日中も本来なら冷える季節なのかもわかりません。

さて、本日は、きのこ帝国の「傘」という楽曲をカバーして、YouTubeに掲載しました。

こちらになります。

とてもよい歌なので、よかったら聴いてみてください。

ところで、こちらの動画で来ている洋服は、十年くらい前に掲載した動画と同じファッションです。

ジーンズはさすがに違いますが、インナーとカーディガンは、まんま同じ洋服です。

これは、さすがに物持ちがよすぎます。

わたしは、普段はオールシーズン、ボタンダウンシャツかポロシャツを着ています。

アウターは、無難なジャケットが多いです。

なので、Tシャツやカーディガン、ニットやダウンジャケットなどは、宝の持ち腐れで、あんまり着ていません。

特に、本気のTシャツやカーディガン、ダウンなどは、ほぼほぼ着る機会がありません。

でも、本気のわたしを見てくれよ、みたいな気持ちもないではないから、なかなか手放すことができないでいます。

若い頃はまだ、気合い入れて着るときもありましたが、最近ではめっきりゆるゆるのテンションが好みになっています。

いつも同じ服を着ているのび太テイストです。

それはそうと、きのこ帝国のヴォーカル、佐藤千亜妃さんは、最近ではソロで活動をしているようです。

あんまり好きな雰囲気ではないので、いつもきのこ帝国を聴いています。

もうそろそろ寝る時刻となって参りました。

明日は朝から歯医者なので寝坊はできません。

それでは、また春の風を待つ夜にでも、お会いしましょう。

◇  ◇  ◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?