見出し画像

-最近のアート日和-

たまに絵を描いている。

何日か前に描いた絵を載せてみようと思う。

こちらは、歌人の石川美南さんの歌集「離れ島」の表紙で、TAKORASUさんの「種の街」という絵画の模写。

こういう絵をオリジナルで描けたら素敵だな、と思いながら、もう何年もの時が流れている。

こちらは、キングコングの西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」の表紙の一部を模写したもの。

もともとはフルカラーだけど、わたしは白黒の絵画ばかりを描いている。

こういう絵もオリジナルで描いてみたい。

こちらは、何年か前にスケッチブックに描いた端描き。

遊びで描き始めたスケッチブックに、このクオリティで描き切る自分の訳わからなさ、嫌いじゃない。

公開できるクオリティなのに、スケッチブックであることが悔やまれる。

ゆくゆくは何かしらの形で副収入にしながらやっていこうと思っていて、目下は、その準備をしている。

余談ですが、最近、「きのこ帝国」にはまっています。

ほとんどの作品をレンタルしました。

ヴォーカルの佐藤千亜紀さんの作品も聴いてます。

ほんとに、余談ですね。笑

それでは、また好き日に。

◇ ◇ ◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?