見出し画像

-映画「繕い裁つ人」-

映画「繕い裁つ人」を観ました。

昨日から今日にかけて、一日で観れない辺りが、集中力の不足を物語っております。

huluで観ていたのですが、昨晩は、気づいたら、いつの間にか寝ていて、次の動画に切り替わっていました。

仕立て屋のお話で、わたしも音楽を作りながら、大切な思いくらいは、大事にしていたいものであるのかな、と感じました。

そのあと、今月の制作に取りかかり、でもまぁ、いつも通りのスタンスで、相も変わらぬ音楽を作りましたけれども。

そう易々と、スタンスや作風が変わるわけは、ありませんものね。

でも、よい映画でした。ちょっと、うるっとくるシーンもあり。

このところ、映画を観るたびに、うるうるしていて、ほんとうに涙腺が弱くなったものである、と感じますね。

それでは、また穏やかな夜に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?