見出し画像

noteはじめます。

こんにちは!

THKホールディングス広報担当、きっしーと申します。

当社は2007年5月30日設立という事で、設立から満15年が経過し、今月からは16周年目を迎えました!

これもひとえに、当社に関わって頂いております皆さまのおかげです。誠にありがとうございます。

この節目のタイミングで、私たちTHKホールディングスならびにグループ企業のことを皆さんにもっと知っていただきたい!という気持ちから、社内で検討した結果、noteでブログをはじめることにしました。(ドキドキ)

ブログをはじめるにあたり、他社様のnoteの記事を拝見しましたが、しっかりされた記事が多いので、今からかなりのプレッシャーを感じております(汗)

このブログは企業の公式ではありますが、当社のコーポレートサイトは比較的お堅い情報を発信するページになっていますので、こちらのブログでは堅苦しくない言葉で書かせていただく予定です!

当面の間はグループ企業の紹介や、求人情報のお知らせ、トピックニュースなどのお知らせ毎がメインの情報になるかと思いますが、合間合間でゆるい記事?も書かせていただく予定ですので、よかったら皆さんのぞきに来てください!

どうぞよろしくお願いします!