高田純次系女子

と言われたことがあります。納得。

1ミリも反論の余地が無く、すんなり納得したもんだから、そう言った相手の方が驚いてました。ええ。そりゃあもう。


で、どのあたりが高田純次なのかを考えてみた。

きっと人生で最も無駄な時間だったと思う。


そもそも好きな有名人が、

佐藤二郎、大泉洋、高田純次、マツコデラックス、、、etc.

何というか、まぁ、そういうことだ。



で、飲み会の席で色んな人のあれやこれやに合いの手を入れるかのように適当につっこんでいたら、タイトルを命名された。


高田純次。

永遠の45歳にふさわしい。光栄に思った。



特技は特にないと思っていたが、その席で披露した、

"なんでも食レポ"

は、大いにウケた。

嬉しかった。

それなりの料理知識と、学生時代の飲食アルバイト経験で積んだ、料理へのコメント力を

ただのお冷やだろうが、上司のネクタイだろうが、座布団だろうが。

なんにでも食レポをするようにコメントをするという特技。


時に"まいう〜"

時に"いざ!実食!"

時に"宝石箱やぁ〜"



飲みニケーションが苦手な方。

是非とも一度食レポしてみてください。

上司のハゲ頭に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?