見出し画像

レタッチで変わる夜のぬくもり

どもども!

ネコ属ネコ科ヒトのブログにようこそ!!

来てくれてありがとう!!

今日はレタッチ前後の二つの写真について


つい先日アップした
こちらの写真について紹介させてください

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

暗闇の緑のぬくもり


写真やってる方にはバレてると思うけど
露光とか影いじってます笑
あと確かフィルタかけたとおもう。

上のレタッチにしたのは
夜にワクワクしなが歩いてるときの
希望一杯の気持ちを表現したかったから。



ちなみにレタッチ前はこちら!!

↓↓↓

レタッチ前


レタッチ前はレタッチ前で
いい写真だと個人的には思ってる。

これはこれで
独り静かな夜の中に感じる温かさが
伝わるんじゃないかな(伝われ!!!)


少しでも共感してくれたら
いいね💛よろしくね!
励みになります!


次はどんな夜の写真撮ろうかな


トップに据えたレタッチの写真は
どう感じたか知り合いはそのうち教えてね笑

Nyaは次の記事にでも書くよ(オイ

最後までご拝読ありがとうございます~

じゃね(*・ω・)ノ


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?