見出し画像

夏を快適に過ごせるドSリネンシャツ【MAATEE&SONS マーティーアンドサンズ】S/S OPEN COLLAR SHIRTS ドSLINEN

こんにちは!新潟店の島田です。
各ブランドから秋冬のデリバリーが届き始めましたが、まだまだ暑い時期は続くので、こちらのシャツをご紹介させてください。


MAATEE&SONSより、S/S OPEN COLLAR SHIRTS ドSLINEN。

春夏のデリバリーにて色々なお洋服に触れてきましたが、こちらのシャツはその中でもトップクラスに軽く、涼しいかと思います!
リネン素材だからこそのドライタッチな質感はもちろんの

こと、職人泣かせのこだわりが生んだ無二の着心地です。

非常に軽く涼しいのに、ご自宅の手洗いでケアができる点も嬉しいポイントです。やはり夏は洗えるお洋服でないと大変です。

実際にこちらのシャツをご購入していただいたお客様は、最近はこればっかり着てますと、店頭にも着用して遊びにいらしてくださいました◎

年々気温が上昇する日本の夏には、ピッタリの素材感なシャツです。
オープンカラーの半袖タイプはより風の抜け方が気持ち良いと思います。


しっかり透け感もあるシャツなので、インナーとの合わせ方次第で色々遊べそうですね。パンツはたっぷりとしたもので合わせたいです。
是非この夏の主役としてご検討くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?