今年の夏も終わりかぁ

どうもしーまんです

私の実家は東北の田舎にあります
森の中って言ってもいいかもしれませんね

春にはふきのとう
夏には家庭菜園とBBQ
秋にはスーパーが松茸と焼き芋の匂いになる
冬には紅白とガキ使のチャンネル争奪戦

春夏秋冬。
田舎ならではの楽しみ方があるもんです

その中でも一番寂しくなる時期。
8月

いつもお盆前になると帰省し、家族やいとこが集まり
花火をやったり、クワガタ探しに行ったり、
庭でBBQをしたり(田舎あるある 庭広すぎ)

約2週間ほど滞在します

帰る日。。。

「次は大晦日にね!」
なんて言いながら新幹線に乗り込みます。

新幹線内の座席に座りながら、撮った写真や動画を見ながら私の夏が終わる。

結果:超満喫75%・寂しい25%

こんな夏を私は毎年送っています。
私と同じ夏だった人はぜひスキを押してくれ
それ以外の人もスキを押してね

ではまた

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?