見出し画像

勉強6、7、8

6の日は、朝から環境を変えようとマクドに行った。
人は少ないやろ〜と行ったら、案外おおい。
満席とかではないけどね。

椅子と机の感じがあまり自分と合わんな〜という感じやったけど、コーヒーを頼んで勉強を始める。

やり始めると、ものすごい集中力。自分で言ってしまってるけど。
9:30には勉強始めて、12:00までいたね。

個人的には物凄いことだ。

その日は買い物行ったり、リフレッシュして、頭が勉強脳だったから
家のことが終わるとまた勉強。

どうしたんだ自分、と思うほどに。

よく眠れました。

7の日は、1日雨。
自分の勉強は、朝1時間くらいサクっと。
資格取得のために講義に参加したら、もう力尽きた。

王将がたまらなく食べたくなって、帰りに寄ってしまった。
ビールも飲みたかったなぁ。
でも餃子最高でした。

8の日も、雨。
雨は低気圧のせいか、太陽も出てないので遅く起きてしまう。
いつまで経っても体が起きない感じ。

日中は勉強できていないので、今から少しだけでもやろっと。

気合い入れるために、まずは溜まった分の記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?