見出し画像

【告知】春とヒコーキ公開インタビュー企画「暖かい犬小屋」開催決定

※5月13日(水)一部追記しました。

こんにちは、東京で考え中編集部です。いつもご覧いただきありがとうございます。

前回、エイトブリッジさんをゲストに迎えた公開インタビュー企画がおかげさまで大好評のうちに幕を閉じました。参加していただいた方々、関係者の方々、そしてエイトブリッジさん、ありがとうございました。

この度、第2弾として5月22日(金)に春とヒコーキさんの公開インタビュー企画「暖かい犬小屋」の開催が決定しました。本日5月12日(火)より参加申し込みを開始します。

春とヒコーキさんと言えば、タイタンに預かり所属となったことが記憶に新しいのではないでしょうか。

当メディアではタイタンの学校時代にインタビューさせていただいたり、ぐんぴぃさんには先日コラムを書いていただいたりと大変お世話になってます。YouTubeを始めとするネットでの人気もさることながら、お笑いライブファンからの支持も厚く、ぜひこのタイミングでお話を伺いたいということでオファーしました。

この企画では、視聴者の方から事前に集めた質問を中心に答えていただきます。配信中には視聴者の方と春とヒコーキさんが実際に会話できる時間も設ける予定ですが、視聴者の方はあらかじめマイク・カメラをミュートに設定しておりますのでご安心ください。配信時はトークライブのようにただ見ているだけで構いません。

普段は東京のライブシーンで活躍されている彼らですが、ライブが開催できない現在、お2人の声を聞くことができる絶好のチャンスだと思います。また、普段のインタビュー記事は編集の都合上カットしている部分も少なからずありますが、配信ではもちろんノーカットでお届けします。

さらに、今回は春とヒコーキさんと親交のある放送作家・山田ボールペンさんがインタビュアーを務めます。普段からよく一緒にお仕事されているという3人がどんなトークを展開してくれるのか、ご期待ください!

イベントタイトル:東京で考え中 presents 春とヒコーキ「暖かい犬小屋」
配信日時:2020年5月22日(金)20:00〜21:30
使用ツール:ZOOM(アカウントの準備をお願いします)
参加費:2,000円(税込)(当選者のみお支払いの案内をお送りします)
特典:配信時のアーカイブ動画

なお、参加者は抽選で15名限定となります。参加申し込みは5月19日(火)23:59まで。5月20日(水)までに当選者のみメールでお知らせします。

応募フォームはこちら

当イベントに関するご不明点は東京で考え中のTwitterにDMかメール(thinkingintokyo@gmail.com)でお問い合わせください

注意事項


参加について
・応募者多数の場合抽選とさせていただきます。
・時間の都合上、すべての質問を採用できない可能性がありますがご了承ください。
・ご自身のネット環境を事前にご確認ください。
・ZOOMのアカウントをご用意ください。
・当選後の辞退は原則禁止とさせていただきます。
・支払い後の辞退はいかなる場合でも返金できません。

当日について
・当日、配信開始までにご指定のメールアドレスにZOOMのURLをお送りいたします。外部に漏らさないよう取り扱いに注意してください。
・回線の都合で配信中に中断するトラブルが起きる可能性がありますがご了承ください。
・配信中の録画・録音・スクリーンショットなどでの撮影は原則禁止とさせていただきます。
・当日参加が不可能になった場合、いかなる理由があっても払い戻し不可とさせていただきます。
・出演者への迷惑行為などイベントの支障をきたす行為は一切禁止させていただきます。
・本配信サービスには19時30分よりアクセス可能です。20時ちょうどに開始予定ですので、お早めにアクセスをお願いします。(受付開始時間を大幅に遅れますと入場をお断りさせて頂く場合があります。)

配信後について
・配信の様子は一部記事にさせていただきますのであらかじめご了承ください。
・特典のアーカイブ動画を外部に漏らすことは禁止させていただきます。
・ファンの方同士のトラブルには一切責任を負いかねます。

以上のルールやマナーをお守りいただけず、周囲の方々に不快感を与えたり、迷惑行為とみなした場合は、ご退場いただきます。その際の払い戻しは一切いたしません。

全ての参加者の皆さんに配信を楽しんでいただくため、最低限のルールやマナーを守っていただきますようご協力お願い申し上げます。

前回の様子はこちらからご覧ください。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートはすべて今後の運営費とさせていただきます。