上手くいかない

なんかハマらないんだよな
俺の能力も低いし、感覚がハマらない

スペック足りないし
すごいイライラする

ここでイライラしてても仕方ないし
落ち着けよう
深呼吸しよう
心を落ち着けよう

向いてないけど
やるしかない
主体的に動くんだ
なんでほったらかすんだと
イライラしながらでも
我慢して偉い

直情的な人間であれば
ここで逆ギレするところだ

それに比べればマシだ
間違いない

俺は最高ではないけど
最低ではない

飲み込み悪いけど
飲まないわけではない

きっと大丈夫
俺ならやれるし
スキルアップするはずだ

これを越えての週末のはずだ

きっと週末はそれなりに楽しい

どうせ悪口言われるけど
知らない
言われても俺は俺を評価する

自分の信頼ポイントを溜めるんだ
自分に正直に生きているか
ズルしてもそこが本質でなかったり
誰も不幸にならないならセーフのはずだ

感謝もするけど
ムカつきもする
本当は怒鳴りたいだろうけど
我慢してるのもわかる

俺はやりたくないんだ
どうしてもやりたくないから逃げ回るんだ

それは結果、クビを締めてることだけになった
そこは反省しよう

そして次に生かすことにして
ここは淡々と処理をしよう