星のや東京レビュー


行ってみた
値段高くて引くレベル


本当はコース食べたかったけど
金が足りないから部屋食


部屋食の方が安いってなんか面白い


高いのもあるし、
立地のせいもあるだろうけど


外国人向けの完璧なホテルって感じもした


設備が端から端まで完璧


界だとここはリフォームしたけど
どうしようもなかったんだな
とかあるけど

そういうのはなくて完璧


シャワールームはスイッチ押すと曇る
クソお洒落な仕様


自分の部屋のある階しか停まれない
エレベーターカードで

その階には謎の憩いの場がある


普通に食べれるお菓子とお茶


ラウンジでは少しイベントもやっている

雅楽の人は新しい担当なのか
緊張が伝わってきて面白かった

あとは海外からだと
余計ウケそうな内容だった


少しお酒も飲めたり
美味しいジュースもあったり
時期的にお月見だったり

東京は眠らないから
いつまでも会社のビルの電灯が消えない


働きすぎではないかと不安になる


エリート達も働いている


玄関が格好良い
あそこはテンションが上がる


庶民には高すぎるのと
東京慣れしてて感動が薄かったから
田舎に行ってゴロゴロできる
界がちょうど良いかもしれないと思いました