前言撤回をする判断

オリラジあっちゃんが顔出し辞めるって言って

早々に顔出し辞めるのをやめた


本気でやってダメなら辞めるを
地で行っててすげーなっていうのが感想


あれだけ周り巻き込んで
スタッフの編集とかもして
それでも失敗と判断したら辞めるってすごいな


中々、動かしたものを
辞めるって大変なのに


分析して辞めているのが面白い


このチャレンジ→分析→継続or改良or撤退の
スピードがビジネスマンとして
メチャメチャ優秀なやつです

成功するまでチャレンジする
チャレンジする費用と時間は
他のことで作っておく

失敗しても大事にならない程度の
ダメージに設計をしてて面白い


とにかく実行→分析→判断


これの繰り返しでやり続けられるって
すごいな