残業の話

残業してて、段々気が緩んでお喋り大会になることがままある

俺もついついしちゃうこともあるし
なんとも言えないんだけど

その中で誰々がかわいいとか話がわかるとか
アイツはわかってないとか

悪口大会&女性の品定め大会になっちゃって
気持ち悪かったな

いいおじさんを筆頭に飲める飲めないから始まって
そんな話ばかり

年をとると若い女性との話すにはキャバクラ的なものか
娘くらいしかないって本当だよな

その感覚でいるのね

マスクつけないとかも皆やってるとか
そんな理由しか出来ないから
指示に従ってもらえないんだと思うよ

でも、ああいうオスこそが出世するのも事実
テストステロンは強いのです

下品だった
前からああいう女性蔑視嫌いなんだよな
なんでだろ
モテないからかな

正義感なのか
よくわからんなぁ