せっかく東京に住んでいるから

職場から近いし、便利だから住んでいるけど
家賃というか生活コスト高いから

なんか取り返す方法ないかなって考えて

そうだイベントとか多いから行ってみようってなった

東京って人多いからニッチな需要であっても
人が集まる

だからイベントとして開催できる

これだけインターネットで発信できても
雰囲気を出すのは難しい

そこには環境というか
空気感が要るし、周りが作る必要がある

そこは家じゃできないからね
通信が揃ってても雰囲気は作り出せない

というわけで展示会に行ってきた
感受性低くてよくわからなかった

芸術は難しい

でも、簡単に解説の音声とか聞けるし
いい時代だ

こんな状況だけど
東京に住んでる間に東京を楽しんでおこうっと

感染対策はしつつ生きていく