全日本選手権 卓球

全然、追っかけてないけど
決勝だけ見た

石川佳純に心を動かれました
次世代がグイグイに伸びてきて

代表クラスでは1人だけお姉さんで
辛いこともあったし

競争の世界だから
色々なことを言われたけど


今回は勝てて良かったな
多分、世界で勝つのは伊藤の方が
勝率は高いけど
こういうタイトルはとらせて
あげたいなと思う


愛ちゃんから続く卓球ブームの立役者だからね


実力、ビジュアル含めスターでしたから

卓球は大人だなって速い卓球が流行りだけど
守れる形からのフォアドーンって感じで

粘り強かった


愛ちゃんも解説が的確で上手になってた


二児の母だもんな
旦那はイケメンだけど
稼ぎはあるのか


そこが問題だ 笑


男子は張本負けたから知らない人からすると
地味な対決


森薗惜しかったな
ベンチコーチがいない分で掠め取られたかな


バック振れないから下げられて
及川が前に来て勝った

及川のラリー力はすごい
だけど地味なのと23歳には見えない老け顔
見た目をマッチした老獪な卓球で面白い


コロナで調整も大変だった
スタッフとか自粛で参加見送ったり
イレギュラーで大変な中お疲れさまでした


と思います


俺も熱い試合したい