見出し画像

note開始3ヶ月目のアクセス状況、そして気がついた事

こんばんは。
40代ワーキングマザーのツルミーです。

本日でnote開始から
3ヶ月が経過しました!!(感動)

何気なく始めたnoteが、


自分の行動記録となり、

自分の考えをアウトプットする場所となり、

日々のルーティンとなりました。


しかし、

子供との触れ合い
仕事
夫婦での晩酌
勉強・自己研鑽
健康・美容
ネットTV


など、やりたい事・好きな事満載で、その上、超アクティブな我が家は、休みの日も外出・外泊が多く・・・

タフな私も、さすがに優先順位を考え始めました(笑)


ということで、
note3ヶ月を機に、投稿頻度を1週間に1回程度にして、継続してみようと思います。

もしよろしければ、今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いします。

<おわり>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?