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セミナー開催情報

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#電話対応

大好評の定期セミナー!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催!

ファンを増やす!実践コミュニケーション術についてご紹介!自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からないという声をよく聞きます。 そこで今回は「トップセールスが現場で実践している・お客様に好かれて売れる・紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!   これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。 実際に「ファン

ご好評につき動画セミナー開催!!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」

5月に開催して好評だった「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の一部を動画セミナーとして2023年6月20日(火)に配信します!! トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。 自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からな

【無料セミナー】「簡単ツール活用で電話対応力をアップ 〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」開催

自動車販売店のカイクラ導入・活用・成功事例を紹介します!近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られるようになり、お客様の購買行動が変わってきています。 コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上などによる買い替えサイクルの長期化で車の売れ行きも変化し、各社試行錯誤をしています。 そこで今回は、時代の変化と営業担当者のスキルに左右されずに「売上を伸ばし続ける店舗」がやっている「電話対応」と「簡単ツール活用事例」とノウハウを、徹底解説します!

【無料セミナー】クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」

社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をご紹介!お客さまからのクレームは電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。 今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム電話対応の品質向上」にフォーカスして、社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をお話いたします。 ■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください。 お客さまからクレームの電話が

【無料セミナー】ファンを増やす!超実践会話術「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催

トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。 自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよく聞きます。 そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届

【無料セミナー】自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介「事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗の電話対応とは?」

自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介します!近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られるようになり、お客様の購買行動が少しずつ変わってきました。 コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及など技術向上等による買い替えサイクルの長期化等で車の売れ行きが変化し、各社試行錯誤をしています。 営業担当者のスキルに左右されずに、ニューノーマル時代における「お客様から選ばれる店舗運営」に必要不可欠なノウハウや顧客コミュニケーションについてご紹介をしながら解説い

【無料セミナー】もう間違えない!お客様対応の優先順位 顧客別の最適なコミュニケーション手法を解説します

お客様の心を掴み、円滑なコミュニケーションを実現する手法を解説!自社の営業力をもっと強化したい、お客様とコミュニケーションですれ違いが発生している、電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった。このようなお悩みは全て「顧客コミュニケーションの優先順位」を理解することで改善できます。 このセミナーでは、「お客様の心を掴み、円滑なコミュニケーションを実現する」ための手法やノウハウを解説します。 【こんな人におすすめ】 ・ 営業部やカスタマーサクセス部門に所属する方 ・

【無料セミナー】クレーム対応の脱属人化と電話業務の品質向上策とは?

「クレーム時の電話対応」についてコンサルタント的視点から解説!お客様からのクレームはお電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。 しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。 今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム時の電話対応」にフォーカスして、社内の体制構築の重要性、新人でもできる電話対応の方法をお話していきます。 【こんな人におすすめ】 お客様からクレームのお電話を頂くことが多い 適