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【無料セミナー】もう間違えない!お客様対応の優先順位 顧客別の最適なコミュニケーション手法を解説します

お客様の心を掴み、円滑なコミュニケーションを実現する手法を解説!

自社の営業力をもっと強化したい、お客様とコミュニケーションですれ違いが発生している、電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった。このようなお悩みは全て「顧客コミュニケーションの優先順位」を理解することで改善できます。
このセミナーでは、「お客様の心を掴み、円滑なコミュニケーションを実現する」ための手法やノウハウを解説します。

【こんな人におすすめ】

・ 営業部やカスタマーサクセス部門に所属する方
・ 顧客から電話を受ける機会が多い企業の方
・ 顧客とのトラブル、クレームをゼロにしたい
・ 他社のノウハウや事例を気軽に聞いてみたい
・ カイクラについて短時間でサクッと知りたい

講師

江藤 泰輝 / Taiki Eto
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)

日本生活協同組合連合会(CO・OP)にて、個人向けのフォロー営業に従事し、毎週300名以上のお客様対応に取り組む中で、独自のアップセル・クロスセル手法を生み出し、多数の新商品を販売。
PayPay(株)に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、(株)シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。

開催日時

2023年2月24日(金)13時00分〜13時40分(予定)

会場

オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。

参加費

無料

主催

株式会社シンカ

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