見出し画像

【大島恭平のMy favorite channel】感動猫動画

こんばんは。
本日も【大島恭平のMy favorite channel】として、自分が普段面白いと思ってみているYouTubeチャンネルを紹介していこうと思います。

今回紹介するチャンネルはこちら!

感動猫動画

チャンネル概要

全国各地で野良猫動画を撮り歩く野良猫YouTuberで、なんと毎日猫ちゃんの動画を配信してます!
自宅で飼っている猫ちゃんの動画をアップしている人は多いですが、このチャンネルは野良猫ちゃんに特化しているということで、現在登録者数も72.5万人!
凄い!みんな猫ちゃんを求めているのですね。
自分も実家の方で3匹猫ちゃんがいて、無類の猫好きのため、お世話になってるチャンネルです。

面白いポイント

この動画では、猫ちゃんの可愛さが存分に堪能できます。
あとなんと言っても、動画主が猫ちゃんから好かれているのがすごいです!
おそらく野良猫ちゃんが多い地域に住んでいるのだと思いますが、それにしても歩くマタタビの如く、動画主さんが近づくと猫ちゃんも尻尾をピーンと張って甘え声を出しながら近付いてきます。
猫好きからしたら羨ましい限り。
どうして、こんなに猫ちゃんから懐かれるのだ!!

おすすめ動画

動画を見ているとスポットごとにお馴染みの猫ちゃんが出てきます!
堤防や神社や散歩道。
様々な場所にお気に入りのカワイイ猫ちゃんがいるなんて…羨ましいぞ!!

あと自分はこの動画を通勤中は見れません。
マジで動画の猫ちゃんが可愛くて変な声が出てしまうからです。
みなさんも、閲覧注意!

そんなわけで、みんなも暇なときや、癒やされたいときに「感動猫動画」を観てみてね!

お疲れ様でしたー!

#youtube
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#お気に入り
#私のお気に入り
#猫
#猫ちゃん
#感動猫動画
#猫動画
#癒し
#大島恭平のMyFavoriteChannel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?