【歌ってみた】おっとどっこい日本晴れ【ThickFog 雪】

海外では「Samurai Pizza Cat」として愛されているアニメ、
「キャッ党忍伝てやんでえ」のOP曲を歌ってみました。
耳で音を拾うの超超苦手なんだけど、とにかく曲を聴きまくって、
拾ってきた音をDTM(私はDomino使い)で打ち込んで、
それを更に夫のCakewalkにぶち込んでレコーディングしたよ!!
このアニメ、世代っちゃ世代だけど北海道では多分放送されていなかったんじゃないかしらん。テレ東が見られない地域が多かったはずなので…。
だもんで大人になってから知った、愛おしい作品です。

頂いたサポートはしばらくの間、 能登半島での震災支援に募金したいと思っております。 寄付のご報告は記事にしますので、ご確認いただけましたら幸いです。 そしてもしよろしければ、私の作っている音楽にも触れていただけると幸甚です。