画像1

手をあらおう

マリーミルク
00:00 | 00:00
手洗いは20秒以上するといいよ!と聞いたので、
もうどなたかやってらっしゃる方もいるかと思いますが、
私も✨歌いながら手を洗うとだいたい20秒✨な曲を作りました!
スマホで録ったので音質は残念ですが💦
お子様にも覚えて貰い易い曲ですので、皆で歌ってみて下さいね🎵
※DL可にしたので、お好きな場所で流していただいて結構です!
後日改めてレコーディングするやもです。

頂いたサポートはしばらくの間、 能登半島での震災支援に募金したいと思っております。 寄付のご報告は記事にしますので、ご確認いただけましたら幸いです。 そしてもしよろしければ、私の作っている音楽にも触れていただけると幸甚です。