見出し画像

とある目標を立てました

今日は私個人の目標について宣誓

今日実は買い物に出かけまして
人生初のポロシャツを購入しました
Tシャツかトレーナーかパーカーかしか着ないけど
格好いいと思う人が着てたから買いました

ボーナスが入った翌月というのはサイズの紐が緩みやすいものですね
夏に旅行も控えているのにこんな散財したらいかんなぁ
と嫁と言い合いながらもお互いビビッと来たものを購入しました

子どもには知育にもなる初めてのレゴセット
こういうので集中力つけたり向いてる仕事がわかったりするかもね〜なんていってまあまあ値段したけどよしとした

さて私が買ったのはマイケルコースのポロシャツ
4万円近くの元値だったがアウトレットだったので大分値下がりしていた
にしても15000円くらい掛かったので私にしてはとても大きい買い物であった

買ったからにはそれが似合う男になりたいと思うしその決意の表れでもあった

似合う男になるためには肉体改造が必要

9月までに

腕を太くする
20キロのダンベルを片腕100回ずつできるようにする
片手腕立てできるようになる

内臓脂肪たっぷりのお腹を引っ込める
腹筋が見えるようにする

シャトルラン100回超える

これらを目標とする

9月末かそれまでにでも達成したものから報告できるようやっていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?