見出し画像

忘れちゃいけないこと

基本的に持ってないものほど目を向けて
それを欲するのが人間だけど
既に手に入れているものに目を向けると
案外幸せなんだなと実感できる

健康で衣食住も成り立っている
それは価値のあることだと思う。

例えば金持ちになりたいとして
億万長者だとしても
完璧な健康状態は幾らお金を積んでも
買えない訳だし、
その買えない健康を手にしてる

既に大金を手にしてるのと同じって訳で
つまりは案外全部持ってる。
ややこしいけど
今既に幸せなんだよきっと

願うものが命に関すること以外なら
今は幸せなんだ。



でもお金もいいよねって思う。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?