見出し画像

【Hakuba Jade Chalet】でワーケーション!

≪新規の施設紹介≫
本日は、今年の2月21日から The Worke にて販売開始となった
Hakuba Jade Chalet のご紹介です🧡

画像1

白馬に立地する高級バケーションレンタル
【好立地な高級1棟貸しシャレー】

二階の開放的なリビングダイニングは
最高4m以上の天井高と設計されていて、
床から天井まで続く大きな窓が印象的✨
三面の窓からは太陽の自然光が注ぎ込み、
建物の裏側から広がる一面の緑の木々に癒されます。

リビング

リビングには大型フラットテレビやオーディオスピーカーを完備。
贅沢時間をご堪能ください。

設備も充実

キッチンにはなんと食器洗い機が付き、
電子レンジ、冷蔵庫、オーブンなどもご用意。
リビングにはソファ付きシーティングエリア、薄型テレビ、
広々とした専用バスルームも!

バスルーム

贅沢なスペースを確保したバスルーム。
ゆったりバスタイムを楽しめます。

長期滞在だと荷物が多くなりがち

そんな時、洗濯機があると最低限で済むのも有難いですよね!
荷物も減らせるし、帰ってからのまとめて洗濯するのも大変だし・・・
ここは、使いやすいランドリールームがあるので快適です✨

ランドリー

ランドリールームにも十分なスペースを確保。
旅先でのお洗濯も楽しくなりそうな場所。

ワーケーションにも最適

Wi-Fi無料で、ワーケーションにも良し✨
ポットやコーヒーメーカーもあるのが有り難いですね。
広~いテーブルでストレスなくお仕事に集中できます!

画像3

仕事以外の時間も満喫できる立地

徒歩5分以内にはコンビニやお食事処も多数あるので
仕事が終わったらお腹を満たしたり、
白馬八方尾根スキー場へもアクセス良好なので
ウインタースポーツを楽しむのも良いですね。

庭

屋外スペースではBBQ・スノーピーク焚火が楽しめます。

他にも魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
是非サイトを覗いてみてくださいね!

アクセス

住所:長野県北安曇郡白馬村北城828−330(マップ
電話:0261-85-9366

気になった方は、ぜひ、TheWorke より検索してみてください🧐
時間がない方は、保存ボタンを!


#theworke #ワーケ #ザワーケ #ワーケーション #hakubajadechalet #長野県 #白馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?