見出し画像

【プリンス スマート イン 京都四条大宮】に滞在する

≪新規の施設紹介≫

先月16日に The Worke で販売開始したばかり、
プリンス スマート イン 京都四条大宮 のご紹介です🧡

【シンプルでスタイリッシュな空間と、
ICT・AI技術で滞在をスマートに支える】

2021年5月開業で全173室。
阪急京都線「大宮駅」より徒歩4分。
四条通りに面し、観光にもビジネスにも最適!
機能性の高いコンセプトホテルです。

ザ・ワーケでご用意するお部屋は3タイプ

◇スタンダードダブルA(17㎡)
◇スタンダードダブルB(17㎡)ワーキングデスク&チェア有り
◇スタンダードツイン(18㎡)

【スタンダードダブルA(17㎡)】
ベッド: 幅140cm × 長さ200cm × 高さ58cm 1台
【スタンダードダブルB(17㎡)ワーキングデスク&チェア有り】
ベッド: 幅140cm × 長さ210cm × 高さ58cm 1台
【スタンダードツイン(18㎡)】
ベッド: 幅110cm × 長さ200cm × 高さ58cm 2台

レジャーもワーケーションもオススメ

前述した通り、立地が良い!
駅まで徒歩4分なのでどこかに出るにも便利、
四条通りに面しているのも分かりやすくて嬉しいポイント✨

早く到着した場合は、先着順にはなりますが
チェックイン前でもロッカーで荷物を預かってもらえます。
自動チェックイン機でQRコードを取得することで、
自由に預け入れ、取り出しが可能なのが便利!

ロビーに設置されているデジタルサイネージで
ホテル周辺の観光・グルメスポットを見られるので
ちょっと探したい時にとっても助かります。

もちろん、ホテル館内・客室内で無線(Wi-Fi)完備。
嬉しいことに、全客室に加湿空気清浄機があるので
喉のイガイガ、空気の乾燥などを気にすることなく
作業に集中出来ちゃいますね♪

ワーケーションのオススメ部屋タイプはスタンダードダブルB
滞在中のビジネスシーンを想定し、
ワーキングデスクやチェアを配したテレワーク仕様のレイアウトです。

お部屋に仕事は持ち込みたく無いな、という方は
カフェスペースもオススメです^^

ホテル1階にある元気野菜のレストラン【MOAI土と野菜】
開放感のあるスペースと、畑と農家さんから届く、
毎日の果報(カフー)を見てその日食べたい物を決めるという
楽しみのあるカフェです。

実はコレが本当に便利だった

対面ではなく、ロビーの自動チェックイン機を使うので
チェックインがスムーズ。

そして、1階アメニティコーナーで必要なものを自分で選べる。
使わない物まで置いてあると、毎回廃棄していて勿体ない
というお声も多いアメニティ。

自分で選べるのがかなり嬉しい。
お子様連れだと、特に自分で選べる楽しみがあるので
より喜んでもらえると評判です!

長期滞在もオススメ

宿泊した翌朝、
「朝から仕事するから満腹は困るけど、何か軽く食べたい」
「せっかくだから少し遠出して行きたいお店がある」
「朝はホテルで食べて出たい」
「長期滞在すると毎朝の食事に困る」etc…

ここは色んなニーズにお応えできます✨
なんと、”無料”軽朝食サービスがあるんです!嬉しい!!
もちろんテイクアウトも可能です。

おばんざいセット

朝食内容:おばんざいセット
おむすび/おばんざい2品(日替わり)/漬物/お茶
(+200円でコーヒーなどのセルフドリンク飲み放題)

更に、長期滞在するとなると困るのは荷物の多さ💦
コインランドリーがあるので荷物は最小限で済むのも嬉しいですね!
しかも、電子マネー対応で、使用状況は、
客室内のテレビで確認できるという便利さです!

その上、無料で使える製氷機や電子レンジもあるので
ちょっとしたくつろぎタイムにも色々使えそう。
こういうのが、本当に嬉しいですよね^^

他にも魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
是非サイトを覗いてみてくださいね!

アクセス

住所:〒600-8499京都府京都市下京区四条通堀川西入唐津屋町521
電話:050-3154-7992
URL:https://www.worke.jp/facility/hotel/19992/

TheWorkeサイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?