見出し画像

お家よりも快適!もっといたかった場所

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
普段は季節・自然を感じて日本をもっともっと好きになる
お出掛けや旅、グルメなどを紹介している えだまめさん

今回、えだまめさんがワーケーション先に選んだのは
岐阜県にある ホリデイハウス グリーンガーデン
岐阜県ひるがの高原にあるスモールリゾート。
5000坪の敷地に点在するヴィラやホテルで、
マウンテンリゾートを楽しめます。
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨


旦那と数えきれないほど、、
『こんな家ええな~』『こんな別荘ほしいな~』と
ゆったりお洒落で機能的なかわいいヴィラ🥺

大人も子どもも大満足やった
\ ホリデーハウス グリーンガーデン/

もう入った瞬間『やっば!』と心の声が🫶

とっても開放的なリビングと眺めで
忙しい日常をどんどん忘れてく〜🫠

高鷲スノーパークから車で約10分のところにあって
スノーボード好きの我が家には便利やったよ🏂

この日もスノボを楽しんできたんやけど
まずね、、
玄関前に車をとめられるから荷物を運ぶのが楽ちん✨

さらに、玄関はいると土間収納?があるから
ウェアやブーツを乾かすのにも便利やった🤩

スノボでお疲れの子どもたちは
プロジェクターで好きな動画タイム👀

YouTubeやAmazonプライムも見れて
もう動けんくなってた🤣

お風呂は一見普通に見えるんやけど
暖房がついててぬくぬくで

子どもと入るのに最高やったよ😍
久しぶりにポカポカになれた気がする!

さ・ら・に
タオルハンガー?が特殊なつくりみたいで
タオルもぬくぬくやって感動🥺

こうゆうさりげない心遣いって
嬉しくて幸せな気持ちになれた🫶

お部屋に洗濯乾燥機もついてて
洗濯も済ませて帰ってきたんやけど、、

旅行から帰ってから洗濯物が少ないって最高🙌

お部屋の導線も◎やし、部屋を出ずに
すべてが済んじゃうってほんま便利😆✨

大容量の収納やワークスペースもあって

もうお宿のコンセプト
『あなたのセカンドスイートホーム』

ほんとそのままで帰りたくなかった😇

財力があればこんな別荘ほしい、、笑

一棟貸しやから子どもが暴れまわっても
下の階もお隣も気にせずに
大人も子どももストレスフリーで過ごせたよ😊

子連れにはこれも重要!

本当にめちゃくちゃ快適なお宿やった🥺✨
素敵な時間をありがとうございました🫶

開放的なリビングと自然の景色が素敵で
時間が経っても忘れられない💓

次は、新緑の季節にも行ってみたいな☺️

【えだまめ(@edamame_tabi)さんのInstagram】
https://www.instagram.com/edamame_tabi/


今回 えだまめさんが滞在した
【ホリデイハウス グリーンガーデン】は👇こちら👇

ホリデイハウス グリーンガーデン(ホテル棟)

住所:〒501-5301岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670番地の427
TEL:0575-73-2101
◆1泊からの短期滞在ならコチラ→ToCoo!.
◆3泊からの長期滞在ならコチラ→The Worke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?