見出し画像

密です

ボクは、数十人のコアなファンがいるシンガーソングライター。

このご時世でファンの方々がサプライズライブを開催してくださり、
ボクの家のリビングでコンサートが始まりました。

ボクは当日本番までそのイベントを明かされておらず、リビングにたくさんのファンの方々がいて

ボク
「わわわ。。。みんな!!ありがとう~!
でも、密だよっ!!ダメだよもっと離れて!!」


「でもこんなサプライズめっちゃ嬉しいです!!」

といってライブが始まり音楽が流れだしました。


しかし・・・・


突然だったので、全く歌詞を覚えておらず、皆の前では歌えないので

メモを見ながら姿を誰にも見せずキッチンで歌う♪

画像1


という夢を見ました♪


・・・・・


いや、、分かってますよ!分かってます!
だから?って言いたいのは・・・・


でも・・・・・


そういう夢見てんもんっ!


ちなみにボクはシンガーソングライターではないです。
夢の中ですが、集まってくれてる嬉しさと、こんなに密で良いのか?の葛藤をしました。。

※ゴメンね、意味分からなくて。。だって夢だから・・・www



********************************************************************************
THE UNCLE MANです♪
★一日の合間に少しだけ「ほっこり」していきませんか?★
こんな時だからこそ、たくさんの方の心を癒したい!届けたい!
こんなゆるい実際に起きたネタを記事にしていってます♪
twitterはコチラ♪
*********************************************************************************

★★★★★★★★THE UNCLE MAN★★★★★★★★
ジ・アンクルマンは、おとぼけ・天然です。
これから出会う方々は、大切な大切な宝物であり仲間です!
今後ともよろしくお願いいたします♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!