見出し画像

ちがうねん!ちょっと待って~♪

関西に住んでたころのある日、電車に乗ったら7~8割程度の乗車率だったんですが、おばあさん一人だけ座ってる妙に空間があるシートがあり、何も考えずにおばあさんの横に座りました。


数秒で気付きました。。

「あれ!?めっちゃ、う○こ臭い。。。」

・・・そういうことか。。。


隣のおばあさん、、、漏らしてるっぽい。。。汗))


でも、すぐに避けておばあさん傷つけたらアカンなあと思い、次の駅までそのままガマンして座ることにしました。

「次の駅になったら出て行くふりして隣の車両に移ろう」

と思ってたら、おばあさんが目的駅だったようで、出て行かれたので、
良かった~♪と思ってそのまま座ってると・・・・

数人の小学生たちが

「わーーー!!」とはしゃぎながら走ってきて・・・

ピタっと僕の前に止まり、


「うわっ!なんかこのお兄ちゃん、う○こ臭~い!
わああーーーーーー!!!」


と言いながら去っていきました・・・・・

画像1


ちがうねん!ちがうねん!


ちょっと・・・ちょっと待って~♪


********************************************************************************
THE UNCLE MANです♪
★一日の合間に少しだけ「ほっこり」していきませんか?★
こんな時だからこそ、たくさんの方の心を癒したい!届けたい!
こんなゆるい実際に起きたネタを記事にしていってます♪
twitterはコチラ♪
*********************************************************************************

★★★★★★★★THE UNCLE MAN★★★★★★★★
ジ・アンクルマンは、おとぼけ・天然です。
これから出会う方々は、大切な大切な宝物であり仲間です!
今後ともよろしくお願いいたします♪

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!