見出し画像

将来の夢など

少しオーバーしてしまいました。
今日は普通に近況報告などです。
ヨセケンの上の代のスタッフさんで
かなり仲良くしている友達がいて
たまに遊ぶんですけど、
「絵本作家にならない?」って
こないだ提案してみたところ、
かなり前向きに検討してくれていて、
今、将来、絵本が熱いです。
私は芸人をしながら絵本作家を目指そうと本気で考えているところです。
めちゃくちゃいい友達が出来ましたわ✌️

話は変わりますが、後輩となぜお笑いをしたいかについて話しました。
好きな人に面白いと思われたい、面白い人と友達になりたい、自分の面白さを証明したい、色々なきっかけや学生お笑いをやる理由があるとは思いますが、そういう色んな人がひとつのコミュニティに入って、人を笑わせるために頑張るのすごく素敵でいいですよね。
周り幸せにできる人が一番カッコイイー
闘志燃やせー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?