見出し画像

ワクチン接種は個人の自由だが、その自由を奪う輩がいます。

日本、ガチで反ワクチン派によるテロ行為が行われていた可能性・・・ワクチンの冷蔵庫の非常用電源が切られて、大量廃棄される



大阪・堺市は今月1日に新型コロナワクチンを廃棄するミスが起きた集団接種の会場で、適切な管理ができなかったとして、また、456回分のワクチンを廃棄しました。
冷蔵庫につながれた非常用の電源のスイッチが切れていたということで、市は当時の状況を詳しく調べています。
堺市によりますと、堺区のホテルに設けられた集団接種会場で、10日朝、運営責任者が456回分のワクチンが保管されていた冷蔵庫の電源が切れていることに気付きました。
市は、適切な管理ができなかったとして、すべて廃棄しました。
市によりますと、冷蔵庫は、停電が起きても作動し続けるようにと、現場の担当者が非常用の電源につないでいて、どちらも、9日の接種が終わった際には正常に作動していたということですが、10日朝、確認したところ、非常用電源のスイッチが切れていたということです。
故障はみられず冷蔵庫が置かれた部屋は夜間は施錠されていたということで、市は、当時の状況を詳しく調べるとともに警察にも相談するとしています。
この会場では今月1日にも、冷蔵庫が置かれた部屋の電気のブレーカーが誤って落とされて冷蔵庫の電源が切れ、ワクチン210回分を廃棄するミスが起きています。
堺市感染症対策課は「貴重なワクチンを無駄にしておわび申し上げます」と話し、再発防止を徹底するとしています。

凄く大事なことを一言。

「どんなに素晴らしい思想であっても、その思想を他人に押し付けない、また信じさせるために洗脳しない。そして迷惑をかけない!」

そう言いたくなるような投稿がこの数日間で大量に各SNSで目立っています。

要はこういう奴ね。

画像1

まず週刊現代という嘘を書き続けている週刊誌を見てそれを信じるお利口さんがいたことに驚愕するわ。

あとこれは厚労省に責任があるんだけど、コロナ罹患者は罹患していた場合、その他の病気でもコロナでの死亡にカウントしているんだろ?そりゃ過大広告状態にもなる。

ワクチン打つ打たないは個人の判断に任せればいいの。それが民主主義であり自由主義だ。ワクチンを憎むなら(いや、なぜ憎むのかは俺にはよくわかんないんだが)打たなきゃいい。他人のワクチンまで駄目にする必要がどこにあるんだ?

これ、正直テロです。警察検察はしっかり犯人を探し当てて法による処分をお願いしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?