見出し画像

宇宙人との接触〜半透明宇宙人〜

私は2種類の宇宙人と接触をしている。その1種類が半透明な宇宙人だ。とは言っても、接触している時はトランス状態の時だ。その時に私が体外離脱をして会っていた。去年か一昨年の瞑想会に初めて半透明な宇宙人が接触をしてきた。

「まだそこにいるの?私がステージを上げてあげよう」

と言って手を出され、ヒョイっと引っ張ってくれたのだ。まるでその光景は、ニコラス・ケイジ主演の映画「ノウイング」のようだった。その時の私は低迷期からうまく脱出できず、モヤモヤしている頃だった。何がなんだか分からず、ただ言われるがままだった。
瞑想会が終わると、主催者の能力者にこんなことを言われた。

「ユミーさん、今日はすごかったですね!途中からオーラが急に強くなって、色が輝いてましたよ。」

それはもしかしたら宇宙人のおかげかもしれない。なんだかとても嬉しくなった。

またしばらくして、瞑想中に彼らが現れた。
今度は宇宙船に招待してくれた。

「時がきたのであなたを迎えます」

そう言って私を母船へと連れて行ってくれた。
船内はいろんな部屋があり、私は客室のような場所へ案内された。そこはきっと飛行機で言えば大統領や首相が乗るような、映画で観たことがあるような配置だった。私がそこへ座ると椅子が形状記憶のような形になり、そのあと半透明になった。

「うわっ、落ちる!!」

そう思ったら、壁も船内も、私が見る場所だけ半透明に透けていた。私は頭の中で、「なるほどこういうことか」と、何故か納得した。(「何でも半透明かーい!」と言ったとか言わないとか)
しばらく飛行を楽しみ、特に何も言われず、どこかへ行ってから挨拶をして帰ってきた。

また更に時間が経ち、瞑想会へ参加した時彼らに再会した。彼らはまた私を母船へと乗せて、自分たちの惑星の近くまできて止まった。

「実はお願いがあるのです。」

そう言われてから「え?」と思った瞬間、別な場所へと来てしまった。次の言葉が思い出せない。なんて言われたのだろうか。記憶を消されたのだろうか。そう思いつつ考えるのをやめた。

少し経っていつものようにお客様にリーディングの結果を話したり、お友達に自分の話をしているうちに、いつも同じことを考えたり言っていることに気づいた。

「私はチャネラーに選ばれた。」

なぜそう思うのか、なぜ私なのか、どうやってやるのかすら分からないのに、いつも確信するくらい「チャネリングをする」という答えが出たのだった。半透明な宇宙人にお願いをされたのはこのことだったのかもしれない。

それからまだ瞑想会もタイミングが悪く参加できていない。自分でも瞑想はしていない。しかしながら私は夢で瞑想会の続きのようなことを常にやっているので、彼らに会っているのかもしれない。ただ最近は夢を見ながら夜中にトイレへ行ったりして、現実との境が分からなくなっている。もしかしたらこちらが夢なのかもしれない、そう思う時もある。

今後も私自身の成長や進化、未来が楽しみだ。皆さんも是非瞑想をして宇宙人と接触してほしい。一部には悪い種族もいるのかもしれないが、私が会った彼らは友好的だから。そしてどんどん松果体を活性化して本来の能力を発揮してほしい。これからの精神テクノロジーに必要なのだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?