見出し画像

【イベント(お知らせ)】なん……だと……?!

おはこんばんは、テラです。

こいつnote作ったのに全然更新しないな、と思われていた方が多いのではないかと思います。返す言葉がございません。

仕事のしすぎで体調崩してたりして、思うように動けずにいた感じでした。フルタイム勤務ができず休みながら体力戻してる感じで、今後の身の振り方とかは検討中といった状態ですね。このもやし体力のままではどこにも行けないので……

さて、今日の主題は文学フリマ。来年は秋の東京のみ参加していたのですが、今年はツクリテイデアと日程が被ってしまったので、「日程キープ不安だが、なんとかなるだろ!」って急遽夏に申し込んだんですね?

そしたらね、must beで出なきゃならない現場の候補日と被りました。なーんてこったい。

文フリと被らないように祈りを捧げている状況ですが、私が不在でもブースは開けます!売り子に任せて、私の代わりには不在パネルでも立てておきますので、その場合はかなしみのフォトスポットとしてご活用ください

そんな感じですので、どうぞよろしくお願いします。はっきり参加可否が決まったら、またご連絡したいと思います!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?