見出し画像

女性の自立、起業、ビジネスについて★

初めまして、NANAです😄

年末に2020年以降更に時間のスピードが加速する、というお話は聞いていたのですがそれでもビックリするぐらいの速さで半年過ぎました 笑

時間だけが過ぎていく=あっという間に歳を取る

ということですから、私自身ももっと時間を大切にしていきたいと思い、このnoteをスタートすることにしました。

私は12年ほど前に色々なきっかけがあり海外買い付けバイヤーで起業し、スタートからスゴく順調でしたが、間もなくリーマンショックの煽りで売り上げが落ち込みました。

今まで経済的な事など全く関心がなく無知でしたし、バイヤーも自己流だったので現実を知りました😅

その後バイヤーだけではなく物作り、クリエイティブな事もしましたが、労力と収入のバランスの悪さに趣味でしか出来ないと感じ、色々な経験を経て、もっと安定したビジネスはないのか?

女性なので結婚、妊娠、出産、育児などのライフステージにも不安があったのでそういう不安が取り除けるような自宅でオンラインで出来るグローバルなビジネスはないのか?

模索しました。

色々勉強したり、人脈を広げる為に交流会にも参加しました。

とにかく、現状を変えたかったんです!!

自分の為にも家族の為にも不安、不満のない人生にしたかった。

自分を満たし家族を満たしてあげたい!守りたい!そういう想いが強かったです。

女性でも社会に認められて、結婚し育児をしながらでも一生輝く権利があります。

それなのに女性が生きにくい、働きにくい、輝けない社会=日本

で!!!!!!

強い思いで行動すると奇跡は必然に起こるんですね😁

自分が探し求めていた通りに最強の人脈とビジネスに出会い今の私がある

「出会いで人生変わる」という言葉がありますが、本当にそうです。

リアルに体験しました!

1つの出会いでこんないたって普通の私でも、世の中を変えていけるビジネスプラットフォームを活用し、自己実現、自己超越していっています。

自分だけが満たされる、一時的に満たされるビジネスはいくらでもあると思いますが私はそれでは満たされません。

お金を稼ぐ事自体は難しい事ではないですが、女性が生活の為の収入だけではなく人生を限りなく豊かにする、継続的に安定的に、そしてセンスを磨いたり自己成長しながら。。。積み上げていくビジネスは世界を探してもそうないんじゃないでしょうか😀

今を変えたい、変わりたいのに何をすればいいのか。

行動したい、出会いたい、人脈を作りたい、コミュニティを探している

海外に行けなくても、リモートワークでグローバルに自分の可能性を広げたい人

そんな女性の力になります!!!!

私が数年前までそうだったけど、今変われているから★

女性の自立、起業、ビジネス

発信していきますので、ぜひ繋がりましょう!!!!

今後ともよろしくお願いします💌









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?