見出し画像

行動しない事がリスク

こんなにも誰もが分かるぐらい時代の変化、世の中は変化していってるのに

「このままでいい」「大丈夫」と思うのは『時代に取り残されてもいい』と言ってるのと同じ。。。という人がいましたが、本当にそうだな、と感じます。

このままでいい職業も沢山あるとは思いますし、変わる事が全てではないのも分かっています。

しかし、ただ面倒臭い、とか周りも何も行動してないからというのは、あまりにもお気楽すぎます。

変わる事を恐れる日本人

変わらない事の方が怖いよーーー!!!リスクだよーーー!!

って大声で言いたい😘笑

世の中は今、コロナに目が向いていますが、それだけが問題ではないですからね。

特に私と同じ世代...20代、30代の女性にはこの2020年後半に複業の時間を作る、準備する事をオススメします。

冬が来る前に

今年の夏がなくてもいいじゃない!

私も過去、リーマンショック後から周りが結婚、出産してる間にリモートを活用しながら世界中を仕事場にし、空いた時間を使ってコツコツ準備してきました。

なので、コロナがあった今回は全く不自由せず不安に思う事なく、自由気ままに生活しています。

というか、世界が経済低迷している中で収入が上がり続けています。

チャンスはチャンスの顔をしていません!

だから、今なのです🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?