AGA治療はじめました② -経過報告と副作用について-

どうも!えいちです。

本日はAGAスマートクリニックで行っている治療の経過報告をします。

20年の12月にAGA治療をはじましたので一か月検診です。

さっそく、皆さまに経過を見ていただきましょう!!


画像1

・・・あまり変わっていませんね(笑)
薬の継続購入をする際に受けた定期カウンセリングによると、1カ月過ぎたあたりから、初期脱毛があり、2ヶ月目から髪の毛が増えてくる傾向にあります。

なので変化がないのは当たり前なのです。



増えてくるのはまだ先ですが副作用は早速きました。
概ね言われている副作用は
頭以外の毛が濃くなる・脱力感・頭痛・基礎体温の上昇・性欲減退があるそうです。


私の場合は、頭痛が頻繁に起きるようになりました。

もともと片頭痛持ちであり頭痛薬は常備していましたのでさほどしんどくはありませんでしたが、
ズーンとした頭痛が長時間続きました。


1週間近く続いたのですが、(服用開始から3週目から4週目あたり)5週目からは特に見られません。
私の場合は一時的なものであったようです。


また2ヶ月経過したあたりに報告していきますが、現在治療がスムーズにいっているようにも感じられない状況ですが副作用があった事により
「私の体に薬が入っているんだ」という実感があるため治療前より充実感があります。
治療を始めなければ感じなかった頭痛ですので、少しですが前に進んでいる事を感じている事を感じ前向きに考えています。


最後に、AGAスマートクリニックのご紹介です。
AGAスマートクリニックはネットですべて完結できる点が大きいですね。
ネット完結の為クリニックが遠方にある場合の時間や交通費などを削減できる他、「クリニックに入っている」という周囲の後ろめたさがありません。

またクリニックで無駄な(電気治療や他の勧誘)を受ける事もありませんので大きいと思います。


そして最も大きい点はコストパフォーマンス。
4,980円/月 と1日換算だと166円で治療を受けられます。

まわしものでもありませんし、案件でもありませんので下記URLを飛んで
(そもそもこんな小者が担がれるわけもない)
いただければ詳細の確認やカウンセリングの予約も可能です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?