見出し画像

レポートが書けない自分に呆れた時の祈り

動かなきゃ。
やらなきゃ。
書かなきゃ。

神様に祈ることと、
youtubeを見るのとを
気が狂ったように交互に行う自分よどうにかしてほしい。

本当に、自分で自分を管理してほしい。

神様、私は自己管理能力が乏しすぎるので、
もう、もう、
神様が管理してくださることをお祈りします。

神様が私を掴んでくださって、集中力を上げてくださって、
ずっっっと没頭してレポートを書くことができるようにお祈りします。


神様、神様、本当に助けてください。
書くべきもの、書きたいものは見つかったのに、
それを深める作業は簡単ではないことを知っているから、
腰が重いんです。


レポート書き上げたら、
天国のような達成感が味わえると思うのに。


神様、どうか、救ってください。


神様の中に私が入って、私の中に神様が入ることを祈ります。

神様あああああああああああああああああ
まじで私は無力なので、
絶対に絶対に、もう手取り足取り助けてくださいいいいいいいいいいいい

じゃないと本当に困ります。

卒業できなくなっちゃう?
先生方からの信頼も失っちゃう?
ああ地獄だ、、

神様を信じる者として行ないの実が実っていないのは、、、
それは神様、嫌でしょう?

それは予定していないでしょう?
私が予定を崩しました本当にすみません。


ああああ神様あああああああ
助けてください。
良いレポートが書けるようにしてくださいいいいいいいいいい涙

悟るべきことを悟れますように。
ガチで。

本当に今までの私の怠惰を悔い改めます。申し訳ございません。。。。
大好きな神さま、どうか、どうか、どうかどうか
助けてください。


集中して、集中して、
レポートが書けますように。

全てに感謝して、この祈りを愛するキリストの御名で祈ります。

あーめん。!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?