見出し画像

おじさん愛を語る。

久しぶりの夜投稿です。

昨日はJOVIJOVAのYouTubeを観て

ひたすらに一日じゅう笑っていました、

そんな私です。


JOVIJOVA OFFICIAL


なんか私、おじさんが頑張ってる作品

本当に好きなんだなっておもいます。

JOVIJOVAといい、CONDORSといい。


コンドルズ (2013埼玉公演『アポロ』)


これは私の性的思考ではなくてですね笑


おじさんたちが、いつまでも楽しそうになにかをやっている姿が

ピーターパンのようで羨ましい、というか。

ずっとずーっと終わらない青春の中を生き続けてる、みたいな。


これが

女性だとなかなか難しい気がするんです。


きっと女性は基本、現実的というか、

いつまでも青春みたいなことはやってられないって思ってしまうのが

女性っていう生き物で、だからそれはそれで仕方ないのだけれど。


彼らをみていると、

ああ、男の子っていいなあって。

(おじさん達をみていて、歳を重ねようが男の子は男の子だなという感想をもつ)


ずっと心に少年を持っていて、それを思う存分ステージで発揮する彼らを

心の底からまぶしいと思うし

心躍らされるし、

明日から自分もがんばろうっておもうんですよね。


今は思うようにステージへ立てない日々でも、

ちゃんといろんなものから力をもらえています。


だから、

身体に気をつけて、

いつまでもがんばってね、

おじさん達っ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?