見出し画像

何があっても 最後は、 めでたし、めでたし。

めでたしソングのあとに

10時のの方角がながれるという

素敵なカーラジオの世界線。


あ、解説しますね。

めでたしソングはこちらです↓

めでたしソング feat.ムロツヨシ

ムロ式(ムロツヨシプロデュース舞台)のためにTOKYO SKA PARADISE ORCHESTRAさんがかきあげた楽曲です。

この間パフォーマンスをテレビで見たんですけど、さすがムロさん。

よ、エンターテイナー!

なんなのよ、あの楽しさあふれるパフォーマンス♪

絶対見たくなるじゃん、ムロ式。

で、気にいっちゃって早速ダウンロードしまして。

で、私のウォークマンから、カーステレオに転送してランダム演奏させていたわけなんですが。

めでたしソングの後に流れたのが sumikaの10時の方角。

10時の方角


めでたしめでたし の後の

はじまりはじまり ですよ。

それもこの曲ラスサビ前には

めでたし めでたし
狙うハッピーエンディング
それならば妥協はなし

ってでてくるんです。


さいこーか。

ちっさいDJ住んどんのかい!!


っていうホントになんでもない

ある日の出来事のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?